風俗史上最高の肉体美

スパンキングでいやらしく感じた風俗嬢

女の子に暴力をふるう趣味はないんだけど、俺は軽いスパンキングが好きだ。女の子の張りのあるお尻をパンパン叩くと気持ちよさそうに喘いでくれる子がいるんだけど、その時の感じ方がとてつもなくエロいと思うんだよね。俺はお尻を叩かれても感じないのでどうして女の子がお尻を叩かれて気持ちよさそうにするのかが理解できないけれど、それでもかなり気持ちよさそうにしてくれる女の子を見るとめちゃめちゃ興奮する。そこで、今回はスパンキングが好きな風俗嬢を指名してデリヘルを利用することにした。一応、スパンキングはデリヘルのオプションなので追加料金がかかるけれど、料金以上にプレイを楽しむことができるはず。可愛らしい風俗嬢がお尻を叩かれてアンアン喘いでいるのを想像するだけで、肉棒から我慢汁が溢れてきそうだ。シャワーを浴びてエッチなプレイの準備ができたから早速スパンキングをやると、彼女のいやらしい喘ぎ声とパンパン叩かれている音が響いた。

女性画像

ゴールを定めると良い

ゴールはどこなのかを明確にして風俗を利用すると最初のお店選びからある程度は成功するというのが自分の中の考えです。今回のお店はコスプレをしてくれるデリヘルですので最初から自分は制服をきた可愛い女の子といやらしいことをしたい!そう思ってこのお店を利用したんです。例えば女の子が可愛かったとしても何も付加価値のないところだとそれで終わっちゃうんですが、今回のようなコスプレというオプションが付いていることによって自分にとっては最高に性欲を刺激してくれるものになりました。半端じゃないいやらしいタイプを風俗で見つけることができたらできたらで嬉しいことですよね。今回の女の子はそういう意味で最高にプレイが楽しめました。ルーズソックスにセーラー服という自分の青春時代に憧れていたファッションになってもらってプレイをしましたが、相当に興奮しちゃいました。やっぱり風俗は最高だよなと思わせてくれるくらいに今回のデリヘルの女の子は乱れてくれました。

久しぶりのフェラは風俗嬢にしてもらった

恋人と別れてからだいぶ経つし、そろそろ性欲処理をしたいなと思っていた。親しい中の女友達がいれば彼女にお願いするんだけど、そういう人はいないし簡単に作れそうにない。さらに、性欲処理のためだけに女友達を作るっていうのもモラルに反した行為のような気がする。そのため、デリヘルを頼んで好みの風俗嬢を家まで派遣してもらった。今回利用したデリヘルは美人系の風俗嬢が多く在籍していて、俺の好みにピッタリな子が結構いた。その中でも、性欲処理に適したエッチな体をした女の子を選んだ。家に来た彼女はシャワーを浴びてからすぐにご奉仕プレイをしてくれた。彼女にフェラやテコキをしてもらうたびに肉棒が嬉しそうにビクビク反応していたし、少しずつ我慢汁が出ていたと思う。それでも、彼女はおいしそうに肉棒をしゃぶってくれたし、そのしゃぶっている姿がすごく良かった。美人が肉棒をしゃぶる姿はマジでエロかったし、彼女の口の中に発射してごっくんしてもらった。